d払いとイオンカードで40%節約生活だ!

2019年7月2日火曜日

節約

t f B! P L

d払いとイオンカードで40%還元!

コード払いの競争とイオンカードの高還元キャンペーンを併用で、なんか毎月物が安く買えるというお得状態。


イオンカード新規発行20%還元条件

引き落し口座はイオン銀行

利用期間(この期間に買うと20%還元)

7月25日〜31日、8月25日〜31日、9月24日〜30日

カード発行後ウォレットアプリで応募が必要

1回の決済の還元上限が1万(トータル還元上限は10万)だけど5万円まで(還元率上限を狙うなら)の物が買えるんだから、そんなに悪くないしね。

でこのイオンカードをd払いに設定するとd払いの20%還元と合わせて

40%還元!
(対象外にならなければ)
色々と対象外に追加されてる為に注意は必要ですが、d払いは条件によって更に7%upや5%upもあるので45%以上狙えます

http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

上記に記載されてないので、対策されて、対象外になる可能性は、低いとは思いますが
もしd払いが対象外になったとしても

d払いとイオンカードで、まだだ!まだ終わらんよ!


ヤフーショッピングの5のつく日が、イオンカードの20%還元の日と丁度重なるのです。

こちらは普通にクレカで払うだけなので、対象外になる可能性は極めて低いと思います。

通常の買い物の仕方なので。

ソフトバンク、Ymobile エンジョイパック契約の人が対象となりますが、5のつく日はポイントサイトを組み合わせて


(ヤフーショッピング14%+ポイントサイト2%)16%還元になるので

36%還元!
悪くないですね。



またコイツのお世話になるんですかね〜。

いいですよね〜PayPay通常でも4%還元ですからね、6月、7月と強烈なキャンペーンをやってます、利用するしかない、低所得者なら尚更です。


PayPayも時間限定ではありますが20%還元をスーパーでやっているので
7月、8月、9月の月末は実質40%~36%OFFで買い物出来るという激アツ節約状況が続きます。

いつまでコード払いの競争が続くのか分かんないですけど、d払いとイオンカードのコンボで節約生活が捗りますな。

ではでは。

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ