iPhoneを、0円以下で貰えた時代の終わり

2019年10月24日木曜日

節約

t f B! P L

iPhoneをタダ以下で貰える時代が終わった


iPhoneといえば本体0円+キャッシュバック付き

というのが乗り換えで買う時の

定番でしたが

10月に入ってそれも終わりを告げました




貧乏人の味方Apple iPhoneいいですよね〜、

なんといっても タダで貰え るのが最高です!。


貧乏低所得にはたまりません、

早速引き換え番号を持って家電量販店に行ってきました。



残念!

最後に iPhone XR



前月 iPhoneXRを機種変で購入してきました、

割引が4万、

ポイントが9月中であれば4万使えるので

本体が1万程で買えました。

この時は分からなかったのですが、

10月に入って

ソフトバンクのSIMロック解除の方針が変わり、分割で購入したにも関わらず、

即SIMフリー化出来ました、ラッキーでしたね。



SIMフリーの iPhone XRは約7万円程するので、

1万円で買えたのは、ラッキーでした、

こんなお得もこれから先は無くなるのかと思うと残念です。

9月だと4万ポイント使えたのが、10月は1.5万しか使えなくなってましたし、厳しいですな。
  



スマホは高くなりましたが、

スマートスピーカーは安く売っています、1000円と安いので、

興味がある人は買ってもいいかも、

はじめは物珍しさから使うけど、

結局使わなくなるとは思いますが。


自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ