国からのお年玉届く、貧しい人にプレゼント

2022年12月24日土曜日

節約

t f B! P L



 

久しぶりに外に出たら寒い!

ウバ活を考えていたのは

気の迷いだった

12月から2月はまず無理だな

仮にやるとしても

暖かくなってからでないと

投資信託の方は

いまいち、アメリカ株のクリスマスラリー

とは行かなかったようで

インフレは頭打ち状態で

下がり傾向が

続いているのは間違いない

ところではあるようですが

生き延びるのに問題はなし

今しばらくのところ取り崩す

予定もないのでこのままホールド

ながーい目で見ていきますかね


国からの贈り物

貧乏な非課税世帯に国から

早めのお年玉が届きました


5万円は貧乏無職には嬉しいよ!

貧しい人への心使い

いたみいります

NISAも近々枠が拡大し

貧乏支援がますますパワーアップ

他の所で増税が待っていそうですが

低所得であれば上手くかわして

いけるのかな?

岸田政権貧乏に力を

来年も注ぎ込んでくれるといいなー

ヨロピコ

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ