U-NEXTリトライキャンペーンでお得&ただで見放題

2019年6月12日水曜日

日記

t f B! P L
あー働きたくない! 詰んでしまうというのは分かっては、要るもののなかなか身体が動かない。

そんな時、ふと目にしたプリズンブレイクの文字!

懐かしい、海外ドラマにハマってしまうんだよな、これが。





定額見放題動画サイトの罠!


懐かしいな、プリズンブレイク、昔ハマってたな、と思いついついシーズン1から見始めたんだけど、これが不味かった。

CMも入らず、次週まで待つ必要もなし(当たり前!)気がつけば5日間ほとんど見っぱなし、俺はこんな事をしている場合じゃないのに、、、。

U-NEXT自体はいいんだよ、ポイントサイトから登録すれば1500円程もらえてU-NEXTで使えるポイントも貰える、そして一か月無料、。


リトライキャンペーン


リトライキャンペーンをうまく使おう




さらに解約して一か月後ぐらいにアカウントを消してなければ、また一か月無料のリトライキャンペーンがつかえる。

決して退会してアカウントを消してしまってはいけません。

つまりポイントサイトから登録すれば1500円ほど儲かる上に2か月程無料で見放題+ポイント付きなんだから。

ポイントサイトを使わなくても、リトライキャンペーンを使えば、2ヶ月タダで利用できるから、面倒くさがりの人は、普通に初回31日無料トライアルキャンペーンで入会するのもありかな。









U-NEXTの場合、決済手段が違えば、何度も無料キャンペーンを利用できる。

クレジットカードが複数枚あればそれを利用して何回も初回無料キャンペーンを利用できるし、ケータイ払いの決済も利用できるので、それを利用してもいいですね。

その都度複数のポイントサイトから申し込みすれば、ポイントまでもらえるんだから、いいよね。

その上リトライキャンペーンも、各申し込みに対して、受けられるんだから、クレカが数枚あれば、1年間ぐらい、ずっと無料で見続けられる感じになるかな。


アカウントを別に用意する必要があるものの、何度も無料動画が見られるのは、いいよね。


手取り15万円うらやま 手取り15万円が話題になっていた、今の自分からすれば手取り15万円も貰えれば羨ましい。


今ではYAMADA電機で契約できるy.u mobileの10Gを新規契約すれば3ヶ月無料で使えるのね

3ヶ月といっても月末に契約してしまうと勿体無いので、月初めに契約するのが吉

新規契約して3ヶ月利用して解約を繰り返すとu-nextも無料10Gも使えるのでいいね👍




やはり働かなければならない、動画サイトに時間を喰われてる場合じゃない!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ