メルカリアプリからの登録で1000円ゲット

2019年8月31日土曜日

節約

t f B! P L

メルカリアプリ登録して1000円もらえる


メルカリの新規登録キャンペーンがやってます、メルカリアプリをインストールしてから招待コードを入力して新規登録すると1000円分のポイントが貰えます。


招待コード
FDr213



iDでメルカリポイントがつかえる



メルカリなんか使わないからポイント貰ってもしゃーないと思っていたのですが、アプリからの設定でwalletで使えます。


webカードが発行されるので登録出来ました。




他にも今流行りのコード払いもアプリから使えるようです。iPhone持ちの人はwalletに登録してiD払いの方が簡単かも。

使える場所が、ビックカメラとかコンビニとかドラッグストアとか、イトーヨーカドーなど、家電屋から洋服屋まで結構使える場所が豊富にあるので、使い勝手はかなり良さそうです。

本人確認は銀行口座登録が簡単





1000円分のポイントをもらうには、新規登録+招待コード入力+本人確認が必要ですが、アプリ内かんたん本人確認からインカメラで本人の顔と運転免許を同時に写して認証する方法は上手く認識して貰えず、失敗しました。

銀行口座登録の方が本人確認は簡単だと思います。

手軽に登録するだけで、1000円もらえるんならやるしかないですね、使える場所も結構豊富なのでオススメです♪。


自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ