松屋レトルトカレーはスパイシー過ぎる

2019年9月21日土曜日

日記

t f B! P L

松屋のレトルト牛丼とカレーを貰った


貧困生活を送っているため兄弟が松屋のレトルトを送ってくれました。

牛丼は普通に美味い、天野フーズの具沢山インスタント味噌汁でもつければ完璧



が、この時は知らなかった、貰った物の中に劇物がある事を


松屋に行った事がなく、松屋のカレーも食べた事がなかったが、チェーン店の物なので、当然万人に受け入れられやすい味だろう、不味い確率は著しく低い、そう思っていました。

松屋のカレーは劇物


実際にレンチンして食べてみると余りにも、辛すぎるスパイシーの塊、野菜の甘みゼロ。

せっかく貰ったので捨てるわけにはいかず、自分で作ったカレーに混ぜて食べればいいやと。

スパイスが効いてる分、普通のカレーと混ぜれば、バランスが取れて、丁度いい具合になるのではとこの時は、予想してたんだけど。

この時は松屋レトルトカレーの強力な破壊力を理解できていませんでした。

混ぜても松屋カレー風味の圧勝


普通に作ったカレーに混ぜたんだけど、漂う香りが既に松屋カレー、分量的には普通のカレー4に対して松屋レトルトカレー1であるにも関わらず、食べたら普通カレーの野菜の甘みが殆ど吹き飛んでしまう。

圧倒的スパイス破壊力!

スパイシーなカレーが好きな人には、これでいいのかもしれないが甘口カレーが好きなな人には絶対受け入れられない味。

この、松屋レトルトカレーを食った後、普通に作ったカレーを食べたらなんか物足りない感じに、カレーの味の基準まで破壊された様な、。

貰っといて悪いけど残り全部返しました。

完敗!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ