アドセンス収益の振込は平日なんですね

2019年9月25日水曜日

ブログ

t f B! P L

アドセンスの振込、日祝日はない


ついにきました、グーグルからの初振込。

正確には、口座確認の少額振込があるので初ではないのですが。



今回は、9月22日にグーグルアドセンスから9月21日付けで送金したので、最近の支払いをご確認下さいというメールが来ました。

が、9月22日は日曜日、9月23日は秋分の日で祝日。

アドセンス合格から2か月どんなんかな とりあえず アドセンス収益 が1000円を超えたので PINコードの発送 を申請したんだけど、未だ届かず。


1万超えてたんで早く欲しかったんですよね。

待ちぼうけ確定


実際に振り込まれたのは、9月24日でした。

平日の10:00ぐらいに振り込まれるってかんじですな。

初の振込、うれしいよ!

相変わらずのアドセンス謎基準


にしても、アドセンスの合格基準は相変わらず謎が多い、最近読み始めた面白いブログも何故か、アドセンスに合格しないと嘆いていた。

記事の分量、内容共に十分で絶対合格してるだろうと思いきや、違うという。

そうかと思えば、自分の様な中身の薄いブログが合格してみたり。

内容に何かグーグルの基準に引っかかる物があるのかもしれないが、それを具体的に教えてくれるわけでもなさそうなので、合格出来ない人からすれば対処の仕方がわからないだろう。

まあ自分は、来月もがんばるぞい!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ