今年も後1週間

2021年12月24日金曜日

節約

t f B! P L

iPhone SEのばら撒きのおかげです

 


今年も後1週間で終わりです。






低消費生活iPhone SEのばらまきのおかげでHPの減りは、年間12万円位で凌ぐことが出来ました。



超ラッキー



0円iPhone


一昔前は、iPhoneも本体0円で、数万の商品券までついて、バンバンばら撒かれまくっていたんですけどね。






来年も総務省の通達の穴をついた、お得なスマートフォンの売り方が続くけば、手軽に誰でもHPを補充し続けて、いけるかもしれません。




来年もこんなラッキーが続くとは思えないのですが、はやく投資を開始して、安定した低収入を確保したいところです。

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ