イオンカード20%キャンペーンが熱い!だが無職に作れるのか?

2019年7月11日木曜日

節約

t f B! P L

イオンカードキャンペーンは凄い、だが肝心のカードが、


7,8,9月とイオンカードの、大判振る舞いキャンペーンがあります。

d払いとイオンカードで40%還元! コード払いの競争とイオンカードの高還元キャンペーンを併用で、なんか毎月物が安く買えるというお得状態。

ですが当然イオンカードを発行してもらわなければなりません。
そして、イオンカードをd払いに設定して、指定の日に買うと還元率がとんでもない事に!
コード払いの競争とイオンカードのキャンペーン重なったのは、ラッキーでした。


無職が申し込むと?

aeoncard

残念ながら無職という選択肢がありません、自営業、または専業主婦(夫)で申し込む事になると思います。

専業主夫でも、よかったのですが、独身なのに偽るのもなんとなく引っかかったので自営業で申し込みました。

勤め先の記入が求められますが、当然屋号などありません、仕方ないので自分のブログタイトルを書きました(本当は自営業と記入すればいいそうです)。

こんな適当すぎる記入の仕方で大丈夫か?

果たして結果は?

aeoncardmail



結局通りました、正直に書いたので、通る通らない五分五分かなと思っていたので、やや驚きました。

7月2日に申し込んで7月11日にメールが来ました。

これはつまり

全力投球せよ!

という天の声なのでしょうか?

やってやるぜ!

(頭にチラつく後出しジャンケンby雨金)

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ