ブログアドセンス3ヶ月経過、アクセス、収益月1万円

2019年9月13日金曜日

ブログ

t f B! P L

アドセンス合格から2か月どんなんかな



とりあえずアドセンス収益が1000円を超えたのでPINコードの発送を申請したんだけど、未だ届かず。



遅くなると思ってたので、まあ予想通り
、ただ8000円に届いてないんならそれでも良かったんだけど、超えてるとなると話は違ってくるんだけど。

早く届いてくれ〜


甘美な響きアドセンス 苦節10日ついにきましたこのメール これで広告が貼れる!
他のブログを見ても再度申し込んだ郵便が先に届き、先に申し込んだ郵便が後から届いたという事もあるみたいなので、かなり不安。

最終的には、免許証の画像を送信して認証するらしいんだけど、

はじめっから、それでよくね!

と思うんだけど、何故それやんないんだろ、その方がどう考えても早く処理出来ると思うんだけどな。

最終段階に行くには、再送信を繰り返していくしかない訳で、期待せずに、待つしかねーかな。

今月のアドセンス収益


PVは3万ちょい、意外にもアドセンス収益は1万越え軽く驚くホンマかいな。

ずっちーなブログメソッドってnoteを、参考にしたんだけど1500円は今月のアドセンス収益で回収できたのでOK、既に元が取れてしまったという、ふざけたタイトルの割にこの結果をみると、そこそこ有効だったということか。

まあ来月ぐらいまで収益の様子を見て判断するしかないが


嬉しいです。


予想としては振込み最低額の8千ぐらいかなと思ってたので、低所得者なんで、

これなら十分小遣いになる〜


でもPINコードが届いてないんで。


PINコードが届くより先に、振込口座の設定をする羽目に、まあこちらは簡単でした。

グーグルから振り込まれた、2桁の額を入力するだけ、しかも申請した翌日には口座に振り込まれるという早さ、PINコード到着の遅さと比べると雲泥の差。

速さ違いすぎない?


あと、口座の名義を、半角カタカナで書くんだけど、苗字と名前の間は半角スペースを入れなくても設定可能で振り込まれました。

銀行によって違いがあるかもだけど、半角スペース入れなきゃ駄目みたな記事を読んだ記憶があるので一応参考になれば。

しかし見てくれた人には感謝!感謝!

週に2回は更新したかったけど、結局、達成出来ず。

ん〜、残念。

ブログ取り組み改善


書き続けていれば、もう少し書く事に慣れてくるかなと思いきや、そうでもない。

頻度が少な過ぎて書くトレーニングにもなってないかもだな、もっと頻度をあげて、とりあえず書いてみるという癖をつけるなければ書くトレーニングにもならない。

やはりある程度の頻度での更新は重要かも、最低週2更新を目標に掲げて精進するしかないか、

頑張れ俺!

後でポストを見たら届いておりました、

念願のコイツ!


ベトナムから送ってくるんですね。

ただ一回目に申し込んだものではなく2回目に再度申し込んだ奴でした、申し込んでから約10日程で届きました。

22日ぐらいが待ち遠しいよ!
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
30代後半まで、フルタイム労働をほぼしたことない、怠け者

このブログを検索

FANG+にお安い経費率で投資してみよう

  FANG+とは FANG+指数とは、次世代テクノロジーをベースに、グローバルな現代社会において人々の生活に大きな影響力を持ち、高い知名度を有する米国上場企業10社の株価を等額加重で追跡する指数です。 FANGとは、主要銘柄であるFB(Meta Platforms)、Amazo...

QooQ